にゃんこシリーズ2完成〜〜^^  3・2

出来た〜〜〜!!!
「にゃんこシリーズ2」完成〜〜♪
端切れのハギレでポーチ2個〜
一個はふつーのポーチでもう一個は「キャラメルポーチ」に挑戦〜〜
今まで作ってた「ボックスポーチ」は飽きちゃったのでちょっと難しいかな〜っと避けてた「キャラメルポーチ」を作ってみた〜〜^^
やっぱ・・・ちょっと失敗・・・したけど・・なんとかごまかして「コロンとした可愛いポーチ」が完成〜〜やりました〜!〜〜^0^
これで「にゃんこシリーズ2」も端切れのクズ布も残らず消費〜〜♪
投資はハギレ700円、口金200円、ファスナー500円で合計1400円で6個作れたら上出来かな〜〜^0ーv
先に作った「にゃんこシリーズ1」と♂mago用のカーズ柄手提げバッグもいっしょにして 明日発送できるかな〜〜〜^0^
おっと、まだ大人用マスクも作らなきゃ〜〜^笑^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です