ちょこっと大きめレッスンバッグ〜〜^ん^; 2・2

同じすみっこ柄のキルト生地が30cmほど出てきた。
去年、ねーねに何か作った残り布かな?
作ったレッスンバッグがちょっと小さいと思うので、45×35の少し大き目を作りたいと思ってたので、合わせるキルト生地の在庫を探す。
在庫の中でまだ合うのがベージュ色・・・・ちょっとアクセントが弱いかなぁ・・・っと持ち手を赤いカラーテープにしてみた〜〜^v^
むむむ・・・まだなんかほしいなぁ〜っと昨日クズ布で作ってたちっちゃなミニミニコロコロポーチをDカンに引っ掛けるようにしたら〜〜うんうん、ちょっと納得〜^^
裏もつけてボケットもつけて〜〜婆にしてはずいぶんと丁寧な仕事しちゃった〜〜笑;;;;
これじゃ、ねーねのも作ってやらなきゃ・・・・笑
もう高学年になるから「すみっこ暮らし柄」でなくてもいいかなぁ・・・
でないと、婆の在庫端切れがなかなか消費できん〜〜〜笑
女の子は「好み」が出てくるのでなかなか難しいデス・・・・ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です