スイートオリーブ〜〜@@ 11・8

2ポット入って100円の袋から緑色の葉っぱが覗いてたので気になって開けると「スイートオリーブ」の名札が。
オリーブ? どうみても葉っぱはモクセイのようなんだけど・・・??
なんと「オリーブ」の名はついてるが「四季咲きミニモクセイ」と小さく書いてあった〜〜^w^
白い花だから「ギンモクセイ」のミニ版かな〜^^
見切りで50円になっちゃって・・・・「連れて帰って〜!」って言ってたので・・・w・・・お持ち帰り〜〜笑
成長しても1mくらいのミニサイズ樹木らしいので、もう庭は満員で植えるとこないのでよかった〜〜^^。

2 thoughts on “スイートオリーブ〜〜@@ 11・8”

  1. 今、2ヶ月と2日ぶり@秘密基地\(^ ^)/
    到着して腐れ昆布入りダンボール箱、、
    、、と思ったら 無い、、?????
    我が殿、???????
    我が殿、俺 呆けとるかも、、、
    ??? 家の中に 有った〜〜じゃと!!
    まあ、試しに煮て食べてみた、、、OKじゃった〜〜\(^ ^)/
    以上 報告致しまするう〜〜〜!

    1. よかったよかった〜^^ 大丈夫! 私もしょっちゅうボケまくっとります〜〜^0ー
      息子夫婦に「それってもう5回目聞いた」って・・・・笑
      息子曰く、私は爺ちゃん遺伝子もらって元々が天然だと。w
      そこにボケが入ると一体どうなるんでしょうねえ〜〜笑
      爺ちゃんと同じ道を行くんかなぁ。。。っと不安です〜w
      まっ、それまでにテキトーにサイナラするのが希望です〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です