ハートホヤ〜〜^^ 11・6

明け方の気温6度。
日中もいいお天気なんだけど気温は16度くらいまでしか上がらなく室内でもカーディガンを羽織らないと寒い。
やっぱり11月なんだなぁ〜〜っと実感。
クレマチスが一輪咲いていた〜@0@
植木鉢なのに最後まで立派に咲いてくれて感謝!
パッションフルーツ実が少し大きくなってる〜〜@0@
花屋さんでハートホヤが200円見切り袋に入ってたのでゲット!
ハートホヤはうまく育ってくれないな・・・
持って4年・・・・相性が悪いのか・・・ーー;;
「古典菊」と名前が付いた菊の苗が1ポット200円だったので白とオレンジをげっと。
・・・また買っちゃった・・・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です