もう・・・高齢者か・・・・w 10・27

午後5時、気温16度。
もう10月も終わり〜〜あと5日で11月なんだ〜〜@@
季節があっという間に変わっていく・・・
鬱蒼と茂っていたニセアカシアの葉っぱが強風で落ち、久しぶりに山の稜線が見えるようになってきた〜〜^^v
さっき民生委員の方が来られた。
70歳以上の高齢者のお宅を廻っておられるのだという。
そっか・・・・あたしゃ、もう70歳になったんだよねえ・・・
本人に自覚はないけど(W)、現実にもう高齢者の仲間に入ったんだなぁ〜〜しんみり〜〜^^;
ってことは・・・父が70歳のときは私は40歳だったってことか。。。。
光陰矢の如し〜〜^^
若かったんだなぁ・・・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です