ワンの生理帯〜〜^^ 10・27

ワンのマドレーヌの生理帯の洗い替えを作る。
1歳3ヶ月になったマドレーヌの初潮〜〜^^
ワンのメスが年2回ヒートがくることもディアナで初めて知る。
ディアナに作ってたのを使い回ししてるが洗い替えがいるので。
もうマドレーヌのヒートはそろそろ終わりになっちゃったけど、今度はディアナだし〜〜
犬の世界も女性は大変なこっちゃ〜〜w
市販のはなかなか身体に添わないのでディアナに合わせて修正したが、マドレーヌはまだ胴が細くマジックテープを広くつけて母娘兼用につかえるように作ってみた。
生地も赤ちゃん用のソフトニット端切れで。
ただ・・・30cm端切れなので途中で継ぎ合わせて〜〜笑
市販のはおしっぽをうまく出るようになかなか工夫されているのに感心する〜とても勉強になる〜〜^^
先日はシーズ犬(?)の老犬チャイちゃんの介護用オムツを同じ要領で作ってみた〜ちっちゃいのでほんとに「ハギレ」で十分〜〜笑
もう20ん歳のチャイちゃんなのでそろそろ介護の準備をされてるそう〜人もペットも年取って介護になる〜〜大変だ〜^^
さーて、うまくマドの身体に合ってくれるかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です