ユンボ・デ・釣り〜〜^0−

DSC02179軽トラ・バック.jpg
小屋下のキノコ畑でナメコ回収していたら、kunちゃんの軽トラが下りてきて荷物をおろし、「修理をしてみる」給湯器をのっけた。
で・・・ユンボを下ろしてきて、軽トラにロープをかけて、バックで引っ張り上げてゆく・・・・
おおー、久々の「ユンボ・デ・軽トラ釣り」だ〜〜^^
kunちゃんの軽トラは2駆なので、斜面の道はとても動かないので、いつも「ユンボ・デ・釣り」でひっぱりあげるのだ。
どんなご主人様の無理難題も黙って耐えて応えてくれるアクティ君。。。。感謝〜感謝^
ようやく引っ張り上げたら、今度はユンボのラジエーターから白煙が・・・
ユンボも・・・もうだめかも・・・40年生ユンボ、よく頑張って働いてくれてるよねえ〜〜^^