ぐったいみんぐ〜〜♪

椎茸が気になって、16日に一人山行き決断。
薪材と芽がぼーぼーでてしまったジャガイモと小タマネギ、ニンニクを畑の肥やしにしてやるためダンボール4ヶを積むともういっぱい〜〜
10時前宅配到着。
ネットのお友だちがキクザキイチゲとエンレイソウを送って下さった。
なーんといいタイミング〜〜♪
そのまま山に植えてやれる〜〜ぐったいみんぐ〜〜♪
ぐちゃぐちゃになってるかも・・って心配されてたが、丁寧な梱包のお陰でほぼ無傷〜〜^^
山のユキワリイチゲとシロバナエンレイソウのそばに移植してやろう〜〜^^
山の草花に仲間が増えて嬉しい〜〜^^
DSC08302.jpg
DSC08308.jpgDSC08309.jpg