新旧デジカメ〜〜^^

夜遅く横浜から帰ってきたら、テーブルに新しいデジカメのダンボールが届いていた〜〜^0^
ソニーサイバーショットDSC-W200〜〜♪
息子に一番安いネットショップを探してもらって〜26,780円〜〜^^
高価な買い物・・・もったいないかなぁ・・・っともおもったけど・・・;;;;
DSC-W50が修理代7000円で帰ってきて、これで2台のサイバーショットがkaoのものになった〜〜^0−
丁度、kaoバースデーの日〜〜♪ 
贅沢かもしれないけど・・・でも、これからあと何年生きるかわからないんだもん〜このくらいの贅沢させてもらっても・・・いいかな〜〜^^
6年前にはじめてデジカメをもったのが、サーバーショット130万画素、それから250万画素(DSC-P50)
そして1年半前にDSC-W50、そして今回のDSC-W200〜〜♪
3台のデジカメが kaoの楽しみをどんどんふくらませてくれた〜〜^^
今では、もうなくてはならない分身〜〜^^
もうおそらくこれでデジカメを買うことはないだろう〜〜
だって・・・今までだって、ほとんどのデジカメ機能を使いこなせていないのだから・・・
使うのは最小限、時刻あわせも、すべて息子にしてもらっていた・・ダメおかん・・・
でも、今度のW200の時刻合わせは自分でやった〜〜^^
しかーし・・・まだ撮った画像の削除が・・・ようわからん。。。(^^;)
同じサイバーショットなのに、少しずつ操作法が違ってる・・・統一してほしいなぁ・・;;;
これで万が一、デジカメが入院しても、ちゃんとサブがあるから心が安心〜〜^^
50代最終章の自分へのバースデープレゼント〜〜^0^
kaoちゃん、59年よく頑張りました〜〜!!
そして、旧デジカメ、旧旧デジカメ、ほんとにほんとにありがとう〜〜♪
DSC00181.jpgDSC00184.jpgDSC00185.jpg