お帰り〜〜^0− 4/11

デジカメが退院してきた〜〜^^
早い!
早いから、きっとエアー吹いただけで帰ってきたのかと箱をあけたら、ちゃんと修理してあった〜〜@@
修理の明細を息子に伝えたら・・・・使い傷みか・・・っと。笑;;;
傷だらけの英雄〜〜^^
デジカメに出会って変わった・・・あ・た・し〜〜〜〜^0−
今はなくてはならないパートナー〜〜♪
今回のまい・デジカメの入院で、その大切さを痛感・・・
っと同時に、古いDSC-P50が使えないこともはっきりとわかった。
バッテリーはもう充電しないし、何よりもメモリースティックがバージョンアップしたiPhotoには、自動的に読み込めないコトも判明〜〜;;;
128MBのメモリースティックとも、もうお別れの時がきたのか・・・(-_-);;
7枚の128MBのメモリースティックと6ヶのバッテリー・・・・ほんとにほんとに長い間ありがとう〜〜!
・・・で・・・・・・今度の教訓をふまえて、これからのkao人生をじっくりと考えて、サイバーショットW200を・・・プチッ!!    イッヒ〜〜♪0♪
kao50代最終章のバースディープレゼント〜〜^0−
今まで何も贅沢してないんだから・・・・・いいよね〜〜^0^
「えっ!・・・・・・」kunちゃん、目まん丸して・・・・たった一言。笑
よかったぁ〜〜、今夜から週末は「横浜の人」・・・DSC-P50を持って行く準備してたので、嬉しい〜〜グットタイミング〜〜^0^
DSC08248.jpg
DSC08249.jpgDSC00174.jpgDSC00175.jpg