やったぜ〜〜〜嬉しい〜!!!!!

山に着いて、まず肥料を下ろすために畑に行く。
荷物も下ろさずにまず沢水がちゃんとうちの畑に流れ込んでるかを確認。
畑を見下ろすと・・・・・おおおおおーーー!! なんと、なんと、”まい・しっち”のミズバショウの花がいっぱい咲いているではないか〜〜〜@0@
「やったぁぁ〜〜!」「すごい!  すごーい〜!! 素晴らしい〜〜!!」
畑の農道で、一人雄叫びをあげて飛び上がっていた〜〜^0^
小さなミズバショウの苗を見つけて350円で買って畑の”まい・しっち”に植えてから・・・もう・・かれこれ・・6年か・・・
2年前から小さくて細長い花が咲いてくれるようになって、それでも嬉しかったのだが、今年は、なんといっぱい〜〜いっぱい〜〜^0^
最高に嬉しい〜〜♪
3年前に欲出しすぎて、12株にも細かく株分けしてしまったので、ものすごく不安だった。
よかったぁ〜〜ちゃんと咲いてくれて〜〜^0^
カタクリもたった一株だけ生き残って花をつけてくれていた〜嬉しい〜〜♪
DSC00063.jpgDSC00100.jpgDSC00101.jpgDSC00102.jpgDSC00065.jpg