デジカメ入院中・・・・;;;;;

まい・デジカメがとうとう入院した。
お目々(ファインダー?)が開いてくれなくなって・・・半開きだったのが、7分開きになって・・・全閉じ・・・手でひらいてやれば開いてくれるが・・・・;;;
どうも砂をかんでしまったような。。。
畑や山作業で持ち歩くので・・・仕方ないといえば・・仕方ないのだが・・・
ソニーサイバーショットDSC-W50・・・600万画素・・・・購入して1年半・・・保証期間は1年・・・;;;
分解掃除だけだったら5000〜7000円・・・・・1万円越えてしまったら、新しいのを買った方がまし・・っという。
購入してすぐに800万画素が出て、今やもう過去の機種だとか・・・
1年半で「過去の機種」だなんて〜〜@@
修理しながら大切に使う時代じゃないなんて・・なんかおかしいなぁ・・・;;;
とりあえず、見積もりしてもらうためにだしたので、古い250万画素のサイバーショットを出してきた。
危ないと思って、もうすでにバッテリー充電してたのを試すと・・・6ヶ以上もあるバッテリーの中、電源も入らないバッテリーが数ヶ・・・やれやれ、入院中の2週間ももつやろか・・・(>_<) デジカメ中毒のkaoのストレスがぁぁぁ・・・・(T_T);;;;