こう見えても・・・・忙しい。。;;;

なんや、kunちゃんばっかり働いててkao姿が見えない?。。。。
kao姿・・・・っと・・・っと・・・あった〜〜!  これが・・・kao姿だぁぁ〜〜^0−
タダさぼっているのではないんです。
畑の土をいじるとムシムシさんが出てきて、大急ぎで軍手をはずしてデジ〜〜^^
まい・しっちをいじってると、イモリの赤ちゃんが出てきて・・・・急いでデジ〜〜^^
畑のネットの見回りしてると、立ち枯れの木の皮をちょこっとはがして・・・・中にいろんなムシムシさんがいるので・・デジデジデジデジ〜〜〜・・・あっという間に1〜2時間過ぎてしまう・・・ははは〜〜
そのうえ、「おさんどん」もしなくっちゃいけないし・・・・こうみえても・・・kaoは超多忙なんです〜〜^0^
とても遊んでる暇なんか・・ないんです〜〜^0−
註)この帽子、kunちゃんがルンペン帽と名付けました・・・笑
DSC07597.jpg