もう春〜〜〜♪

今日はほんとにあたたかかった〜〜^^
そろそろ、スーパーの冬物衣類の「最終の最終の値引き売り」の頃なので、2軒回ってみることにした。
「残り物には福がある〜〜^^」・・・昔から家族の衣類はほとんど季節の変わり目の「最終の最終の値引き」まで待って買う。
「最終値引きの、その価格の半額」か、1000円均一、500円均一まで待つ。
待ってる間にほとんど”いいもの”は売れて、残ったのはほんとのカス・・・・・
でも、そのカスの中に、たまに「面白いもん」が潜んでるので、それに出会った時は「やったぜ〜!」っと自己満足の世界に浸る〜〜〜^0−
500円だったら、まっええか〜〜っと「あきらめ」がつき、決断も早い。
なにせ・・・・残ってるモノは・・少ないからあまり選べないし、贅沢は言えない・・・笑
・・・そのかわり・・・無駄なものまで買っちゃって・・・;;;;
あたたかいし、今日はセーターだけでもいいみたい〜〜
じゃ、久しぶりにスカートはこうかな〜
スカート・・・・10月にコンサートに行くときはいたっけ・・・5ヶ月ぶりのスカートかぁ〜〜@@
その前は・・・いつだったか・・・・忘れるぐらい前だなぁ・・・
ここ数年、夏も冬も・・・年中ズボン(・・・あえて・・スラックスとは言わない・・笑)だ。
衣類の入れ替えしたけど・・・スカートやスーツ類は今年もどれも着ないでシーズン終了だ。
山以外出かけることがないし・・・買い物もズボンの方が身軽だから〜〜^^
でも・・・今日は、ちょっと気分を変えてみたくなった。
やっぱり春の日差しのせいか〜〜笑
何気なく開けた娘の洋服タンスに、娘が中学生の時にかあちゃんが縫ってやったロングスカートとおそろいのマフラーが目に止まった。
これって、入るやろか?  ・・・・ちょっとオモシロ半分にスカートをはいてみた・・ら・・
はいった〜〜♪0♪
娘は母ちゃんより身長が8㎝高いから、スカートはほんとにロングスカートだ〜〜;;;
今の娘のスカートはとてもはいらないが・・・中学の時のウエストならなんとかはいった〜〜笑
これ、着ていっちゃろ〜〜^0−
いつもいつもズックばっかりなので、久々のパンプス・・・はいるかいな・・?
還暦に手がかかった母ちゃんは、娘の中学の時のスカートとマフラー、白いセーターを着て、ブーツをはいて「最終見切りの残りモン」を物色のためスーパー2軒を徘徊した〜〜^^
母ちゃんには一つの鉄則がある・・・「よほどのことがない限り1000円以下のモノしか買わない」
車の窓を開けないと、暑いくらい暖かい〜
もう春なんだ〜〜♪