だれやねん!0lllllll@yama9/10

「やられてるぅ〜〜!!!」

思わず大声で叫んでしまった〜〜!
小屋までの20mの道の両側はネットで全部囲ってある。
しかも上の斜面の椎茸栽培の部分は海苔編みネットと細かいビニールのグリーンのネットで二重の防御が張ってある。
海苔編みネットはマス目が大きいので鹿の頭がすーーっと入ってしまい、ネット近くの草花は・・・全滅・・
業を煮やして、去年大枚はたいて50mの細かい編み目のネットを購入して、海苔編みネットの上に重ねて張った。
これでもう大丈夫!! っと安心してたら、一部グリーンネットが足らなくて・・・その部分をかみ切られてはいられてしまった・・・(>_<)
8月にロープで補強し、今度こそ大丈夫!っと自信もってたら・・・
今度はグリーンネットをかみ切って押し広げてる・・・(>_<)(>_<)(>_<)
しかし・・・鹿がこんなことまでするのかなぁ・・・・
ぐ^^^^っと両手で押し広げて穴を開けたような・・・・
鹿じゃないんだろうか。・。。。。
鹿も命がけ・・・生きるためには学習して知恵を絞ってくるのかなぁ・・・・
わからんん・・・
だけど・・・何者かがやったことは確かだ。。。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・山暮らしは生き物同志の戦いの場だ・・・・
どっちのノーミソが勝利するか・・・・・・;;;;
この穴開けたのだれやねん〜〜!
開けてるところを見てみたい〜〜
DSC05558.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です