残ったモノは・・・@yama9/10

昨日の「燻し室」を作る作業をしたとこを朝からかたづけた。

山小屋周りから物色して集めてきた鋼材でなんとか出来上がった「燻し室」
残った材料は・・・・もう、クズのクズのクズ鉄だけ・・・・
捨てようと集めたが、ひょっとしてと、念のためにkunちゃんにお伺いを立てた。
「まだ何か必要になるかもだから置いてて〜^^」kun
結局ゴミ袋に入れたのは・・・・・鉄粉と溶接棒のかけらと・・・鉄片だけ・・・だった・・
ほとんどが・・残留組・・・(>_<)
やっぱなぁ・・・・・勝手に捨てなくてよかったぁぁぁ・・・・・ほっ!
DSC05552.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です