冬が駆け足で。。。@yama9/9

山は夕方から気温がぐんぐん下がり始め。。。。午後10時過ぎには12℃・・・

この分だったら、明け方には11℃・・10℃にもなりそうな勢いだ・。。。
寒い!! 外での「蛾見」が・・・寒い!
セーター、みんな自宅に持って帰ってるのに・・・
コタツも出さなきゃ・・・・
羽毛布団も持って来なきゃ・・・・
やっぱ、寒くなると寝袋2枚と毛布でもきつくなる。
その点、羽毛布団はすごい!っと実感〜〜^^
5800円の一番安物羽毛布団なんだけど、真冬のマイナス気温でも羽毛布団と毛布1枚でも十分なんだから〜〜^^
それまでは寝袋3枚、毛布・綿毛布・・で重いわりには暖かくなく・・・(^^;)
羽毛布団の天国を味わって4年・・・・今度帰った時、もってこなきゃ〜〜^^
衣類も冬の入れ替えしなきゃ〜〜
小屋にストックできないので、みーんな自宅。。。。
すぐに必要な時に、間に合わない〜〜(^^;)
暖炉の火が暖かい〜〜^0^
杉皮をどんどん燃す〜^
製材で出来た木くずを燃す〜〜
真っ赤な炎を出して、最後のエネルギーを放出して小屋を暖め・・・灰になる・・・・
DSC05488.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です