また会えたね〜^^ @yama9/9

夜の山の気温は12℃にまで下がって、そろそろライトトラップにやって来てくれる蛾も少なくなってきた。

それでも「蛾這い婆さん」はライトトラップの灯りを点灯する。
少なくはなっても、まだまだその時期の蛾がやってきてくれることを期待して〜〜^^
今日は「イシダシャチホコ」がやってきてくれた〜〜^^
2005/9/3に出会って以来だ〜〜^^
一度っきり〜〜二度と出会えない生き物たちが多いなか、二度目の再会はすごく嬉しい〜〜^^
しかも、4年前に出会った場所は小屋から2キロ離れた水汲み場だった。
今回は山小屋のライトトラップにやって来てくれたのだ〜〜♪
今日の出会いを大切に〜〜っと思いを込めてデジをした〜^^v
一期一会〜〜〜♪
DSC05454.jpg

 DSC05455.jpg

                                                                                            

DSC05494.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です