燻し室の扉を作る〜〜〜@yama9/9

朝起きて、出来上がった「燻し室」を眺めた〜^

よくもまぁ、あんな「くず鋼材」からこんなモノが出来たモノだわ〜〜@@
これから扉を作ったら構造物は一応出来上がる。
これをK氏邸に運んで土間打ちして固定し、屋根と壁にトタンを張る。
昨日1日溶接してたら、顔も焼けたが目も焼いちゃった・・・・
久しぶりだねえ。。。。目焼きは〜〜^m^
ひどいときだといくら目薬さしても痛くて夜も眠れなくなる。
今回は目薬で大丈夫だった〜^^v
いくら溶接面をつかってても、長時間やっちゃうと焼けるんだそう・・・・
細かい作業の時、思わず裸眼で光を見ちゃうらしいし・・・;;;
DSC05377.jpg

DSC05379.jpg

DSC05381.jpg
DSC05382.jpg

DSC05387.jpg

DSC05391.jpg
DSC05392.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です