アルコール0%ビールの試飲〜^^ 

じいちゃんに買ってきた「アルコール0%ビール」っちゅうもんを一度飲んで見たくて、じいちゃん用の中から6本抜いて山にもってきた。

kunちゃんはアルコール全くダメ人間。
仕事柄も、見た目(!!)からも「一升瓶かかえて飲む酒豪」のように見られながら、いつも宴会ではコーラーの大ボトルを一人抱えて飲んでいた・・・だから・・メタボになった・・・(>_<);;
kaoは・・・「飲んべえじいちゃん」の直系遺伝子をしょってるらしいが、母の遺伝子もしょってて・・・飲むと顔・体中が真っ赤っかになる・・・でしんどくなる・・
だから飲まない。
アルコールダメ夫婦が、「アルコール0%ビール」にどう反応するか〜〜〜試したかった〜(^_^)v
う〜〜〜ん〜〜まさにビールやんかぁ〜〜@0@
感触・味・苦みもふつーのビールとそっくり〜〜♪
ほんまにこれでアルコール分0??
検問のふーせんに反応しないの?
酒飲みさんには「夢のビール」じゃないの〜〜^^
でも・・・飲み助さんたちには・・・こんなもの「邪道」?
あたしゃ・・ええ思うけどなぁ・・・
毎日飲めそう〜〜〜^0−   ・・・・・・・・(-_-)(-_-);;
kunちゃんの反応は?
やっぱ、苦虫つぶしたような顔で飲んでた・・・・笑
「こんなものの、どこが美味いのかなぁ・・・・??」kun
DSC04143.jpg
後で娘に話したら・・・なんぼ0%でもたくさん飲んだらアルコールは検出されるってきいたよ〜〜^^   だって。
なんじゃ、そらあかんやん〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です