きっもちいいなぁ〜〜♪0♪ @yama

4日自宅に帰る時にデッキに大きいブルーシートをすっぽりとかけて帰った。

帰る間際の雷雨で、あっという間にブルーシートの上に水たまりが・・・・
まだ仮デッキの上に製材板をとりあえず干してる状態のため、段差ができてしまい水はけが悪いので。
でも、時間がなくてそのまま帰った。
5日は夜遅くなったのでそのまま・・・・・・
で・・・今朝、やっとシートにたまった水を排水・・・
3日間の水たまりのお陰で、せっかく乾き始めてた製材板がまたぬれてしまって。
しーとをひっぱがして窯作りに。
夕方小屋にかえって来たら、素晴らしい晴天のお陰できれいに乾いてくれてた〜〜^^
二人で仮デッキに寝転がって小屋の上にかろうじてポッカリ開いた青空を見た〜〜
「気持ちいいなぁ〜〜〜♪ 最高だなぁ〜〜〜♪」
kunちゃんはそのまま・・・深い眠りに落ちていった・・・・・笑
DSC05018.jpg

DSC05019.jpg

DSC05164.jpg

DSC05169.jpg

DSC05171.jpg

2 thoughts on “きっもちいいなぁ〜〜♪0♪ @yama”

  1. この数日 夜になると雷雨、、、午後になると陽が射すという天気が続いています。
    こっちは そろそろ秋の気配、、、です。
    ブドウがちょっとだけ紫がかって来ました。
    今年は二十世紀梨は 全くの不作でした。
    二回も熊に押し倒されて根っこが弱ってるのかも、、、
    今年は休んで 来年に備えようと決意したのかも、、、
    掲示板見て、、、若者も大変だなあ、、、と思ってます。
    うちも3人の子供が それぞれ不惑の年に近い、、
    不惑というのに 悩み続出みたいです、、
    そういえば 我々も38歳で迷い惑って こっちまで来てしまいました。
    あの年頃って 草刈一族が迷う頃なんかなあ、、と我が殿が仰せです。
    これからは老人飽和状態、、、
    若者が元気になってもらわんとなあ、、、これまた我が殿のつぶやきです。

  2. マッサオ妻さんん、こんにちわー^^
    二十世紀梨、植えられてるんだ〜@@
    うちの畑の二十世紀梨、7年たってやっと実がついたのに、二十世紀梨とは
    似ても似つかぬお姿に・・・ガクリ!!!
    なんでやねん!ってわめいてました・・・
    移住は38才だったのですか・・・やっぱ、30代は悩みの年代なんですね〜
    うちも息子たち3人はまさに「悩みの年齢」ですね〜〜
    親はただ見守るだけしかできないですね〜〜^^
    ほんと、ほんと、「若者が元気」でないと国が発展していかないですよねえ・・・・
    まわりは。。。「老人」ばっかになっちゃって・・・・・
    なんか悲壮感ただよう話題ばかりです・・・・;;
    ただ、「中年」のエネルギーがものすごいです〜〜^0^v
    でも・・・・すぐに・・・その元気中年も老人に・・・・(^_^;)(T_T);;
    う〜〜〜ん・・・老齢化は日本だけじゃないんですねえ・・・・llll

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です