燻(いぶ)し竹窯作り・つづきのつづき〜〜^^@yama9/6

kunちゃんがキャドっで書いた図面じゃ、無知婆さんにはさっぱりわからん。
だけど、少しずつなにやら形が出来てきたら、次はどうなるんだろう〜〜^^ってワクワク〜〜〜してくる。
燻し竹窯の窯は出来た〜〜
後は燻す竹を入れる建て屋・・・なんていうんだろう?要は竹を燻製にする燻製室とでもいうのかな?・・・をこの上に組み、窯から出た煙をこの燻製室に取り込んで「竹の燻製」を作る算段なのだ〜〜^^v
山小屋でこの燻製室を廃鋼材を溶接して制作し、廃材トタンで壁と屋根を囲ったら出来上がり〜〜^^
極力「お金はかけない!!あるものをフル回転〜〜^0−」の燻し竹窯作りをめざして、次は最終章にはいる〜〜^0−

DSC05142.jpg

DSC05145.jpg

DSC05147.jpgDSC05148.jpg

DSC05150.jpg

DSC05153.jpgDSC05154.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です