ただいまぁ〜〜^0^v@yama 9/5

朝から自宅はぐんぐん気温が上昇・・・32℃。

軽トラの「薪材」を整理して荷台に積み替えてたkunちゃん。。「もう・・だめだ・・・限界だ・・・ふらふらするぅ・・・・・」
おじいちゃんのデイの帰りを待ちかねたように、軽トラに生活用品を積み込み自宅脱出。
山に到着7時・・・気温21℃
この11℃の気温差は大きい・・・
カラダがもう「山仕様」になっちゃったみたい・・・
ぐんぐん気温が下がっていく・・・このぶんだったら、明け方はまた18℃ぐらいかな〜〜^^」
半袖で帰ってきたので、急いで長袖に着替え、ドタバタと夕食の準備。
薪材も、暖炉まではまわせない・・・薪つくらなきゃ〜^^
山暮らしはすべて「体力勝負」だ〜〜
それでも、山小屋に帰ってくるとココロがほっこりする。
なんだろう・・・・・
DSC04909.jpg

DSC04908.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です