3週間ぶりの帰宅〜^^@yama9/4

今日はkunちゃんと一緒に自宅に帰る。

kunちゃんは3週間ぶりか〜〜浦島太郎状態だ〜^笑^

薪用廃材が出来たと連絡がはいったのでそれを運ぶため〜〜^^
2時にばたばた片付けて出発。
だんだん気温が上昇・・・エアコンなしkun軽トラは、気温変化をもろ感じとってしまう。
なんだか息苦しく・・・・アカン! 身体が「山仕様」になってしまってるのできついとぼやくkunちゃん。
自宅32℃・・・・今夜は。。。寝られるのかなぁ。。。。
ここしばらくは夜はしのぎやすくなってたのに。・。。今日はまた暑さがぶりかえしたのか・・・
早く山に戻りたい〜〜
***
「薪」をもらいにいっていたkunちゃんが帰ってきた。
わぉ〜! 軽トラに山盛りやぁ〜〜@0@
これをちゃんと積み直して重を低くしないと、「生活用品」が詰め合わせできない・・・笑
庭の蚊と闘いながらやるしかないね〜〜;;;
これだけの「薪」どのくらい持つかなぁ。。
今はお風呂だけだけど、暖炉をやりだしたらあっという間になくなっちゃう・・・
早く「冬眠」分の薪をストックしておかないと冷凍kunちゃんになっちゃうね〜〜笑
乾燥したら山斜面の倒木を回収したいけど・・・すぐに雨でぬれてしまう・・・
早く「薪小屋」がほしいなぁ・・・
DSC04898.jpg

DSC04899.jpg

2 thoughts on “3週間ぶりの帰宅〜^^@yama9/4”

  1. コメントにトライすること3回目
    果たして 今日はちゃんとUPできるであろうか?!
    薪で焚くお風呂~
    懐かしいです 津山は五右衛門風呂でした
    子供のころ 焚く係を姉妹で取り合い
    楽しい思い出です♪ 

  2. おっ! ayameちゃん、やっと入れたね〜〜ありがと!!
    今山からです〜〜^^
    薪風呂、入りにいらっしゃぁ〜〜い〜〜^−0v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です