雪道荷揚げ・・・

泊まらないのでクーラーボックスがなく、衣類の袋2ヶだけ。
kunちゃんが1ヶを担いで先に歩いていく。
kaoは、先週持って帰った赤いスノーボートにもう一つの袋を乗せて引っ張る〜〜^^
kunちゃんの足跡が鹿さんといっしょに歩いてる〜〜^0−
小屋まわりに囲んだ「鹿よけネット」のまわりにも鹿の足跡がいっぱい・・・
ネットの中には、まだ入られていないようで。。。ほっ!
この日も帰るまで、すぐそばの山の中から絶えず鹿の甲高い鳴き声が聞こえていた・・・・声の響き方・大きさから、小屋のすぐそばにいるらしが・・・いくら目を凝らしても・・・みえない・・笑
やっぱり・・・・鹿に監視されてる・・・ような・・気が・・・( ̄▽ ̄;);;
DSC06481.jpg
DSC06476.jpg
DSC06479.jpg
DSC06488.jpg


泊まらないのでクーラーボックスがなく、衣類の袋2ヶだけ。
kunちゃんが1ヶを担いで先に歩いていく。
kaoは、先週持って帰った赤いスノーボートにもう一つの袋を乗せて引っ張る〜〜^^
kunちゃんの足跡が鹿さんといっしょに歩いてる〜〜^0−
DSC06481.jpg
DSC06476.jpg
DSC06479.jpg