妻帰る・・・笑  @jitaku8/21

洗い物をどっさり軽トラに積み込んで、いざ出発!・・ってときに土砂降りの雨になった。

もう午後7時になると暗くなるので、できるだけ明るい内に出る方がいいとkunちゃん。
ライトばっかり見ながら1時間半よりも、まわりの景色が見えた方が楽しいし〜〜^^
kunちゃんの食事の用意をして、お風呂に入って、午後5時10分山小屋出発。
まだ雨は降っている。
峠の崖崩れの現場の横を通る。
土のうを積んで応急処置してあるが、また9日みたいな集中豪雨になったらひとたまりもないだろうなぁ。。。
雨の時に横を通るのは・・・ちょっと怖い。
千種川沿いを南下・・・もう災害から11日過ぎたけどまだ復旧工事ははじまらない。
流されたたくさんの橋もそのまま。
途中の川の中で泳いでる黒いセダンはどうなっただろう・・
わっ! まだ・・・泳いでた・・・・・(>_<);;
6時半、自宅到着。
洗濯物の山とただ今格闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です