6本目根太をはめる〜〜^^@yama 8/21

6本目の根太がはまった。

少しずつ、デッキの面積が広がっていく〜〜♪
根太丸太が一本はまると「陣地増〜〜えた〜〜^0−!」
よくよく見たら・・・デッキの広さって、山小屋の広さよか広いかな?
「もっと広く〜〜う〜んと広いデッキがほしいね!」
希望に添ってでっかく広くしてくれた〜〜♪0♪
ジャグジーもあったらいいね〜〜^^
でも・・お湯わざわざ運ぶくらいなら薪風呂で十分か〜〜笑
寝ころんでお日様をいっぱい浴びたいね〜〜^^
夜はお星様見て寝たいね〜〜^^
やっとやっと15年ぶりに、すこーし広がった空だから〜〜
貴重な空だから〜〜^^
デッキ根太の上に「細切れ足場板」を敷いてみた〜〜^^
寝ころんだら気持ちいい〜〜♪
デッキがこれからの山小屋暮らしの夢を何倍にもしてくれそう〜〜♪
kunちゃん、がんば!! ぼちぼち急いで〜〜ガンバ!   笑;;;
DSC02529.jpg

DSC02531.jpg

DSC02538.jpg
DSC02539.jpg

DSC02541.jpg

DSC02544.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です