朝からずぅーーーーーっと・・・@yama8/9

雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・・・・・・・雨・・・・・・・・・

天の床が抜けて、このまま永遠に地球に降り続けると思うくらい降り続いている。
もう12時間はやむことなく降り続いている・・・・
一体地球はどうなっちゃったんだろう??
小休止もなく、ずーーーっと降り続く雨をみながら、なんだか恐ろしくなる。
うちの山だけなんだろうか・・・・
全国的に降ってるんだろうか・・・
ネットのニュースだけなので、詳細がわからない・・・;;;;
集中豪雨? 大きな被害がでなきゃいいけど・・・・
明日もずっと雨の予報・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です