山も。。。。@yama8/8

34℃から逃げた〜〜

1時間北上したが外の熱気は下がらない。
いつものみちの駅でも27℃・・・・ここで27℃だったら、山も暑いかも・・・;;;;
峠の麓の町でも27℃・・・ぎゃぁ、今日はすごい!
県境の峠は標高800m・・・やはり空気はひんやり〜〜よかったぁ〜^^
山小屋到着、午後8時半・・・25℃
標高600mだからそんなものかな〜
でも、気温の割にムシムシしてる。
なんだか雨になりそう・・・
9時、やっぱり降り始めた。
そして・・・日付が変わる頃からざざぶりになってしまった。
明日もお天気余り良くない。
この雨で、気温がぐーんと下がって、23℃・・・ひんやり〜〜^^
でも雨じゃ、何もできない・・・涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です