暑い! 暑い!! 暑い!!!!@jitaku 8/8

なんちゅう暑さ・・・午後3時で34℃。

今午後5時・・・33℃・・・(>_<);;
取り込んだ洗濯物を急いでバッグに詰め込み、6時には山に逃避〜〜!
じいちゃんは寒いのは苦手だが、暑いのは平気・・・・夕方になったら部屋の窓を閉め、カーテンを引く。
まだ扇風機はつけてないみたい・・・
「今年は蚊がおらんなぁ〜〜」と蚊にも噛まれない体質・・・
庭に出た数秒間でも刺されるkao////
じいちゃんの遺伝子は誰がもってるのか。。。。羨まし。。。。笑
逃げるが勝ち〜〜!
kunちゃん、帰って来なくて正解だよ〜〜^0−
太陽の有り難さを身にしみて、感謝しなきゃいけないんだろうけど・・・・もうちょっと抑えてほしいなぁ・・・身勝手か・・・笑;;;;
今から逃避行の準備に入る〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です