仮デッキのテント応急手当〜^^@yama

kunじいさんがデッキの杉丸太根太と格闘してる時、kaoばあさんは仮デッキのブルーシートと格闘中。

どうしてもたるんでくると、そこに雨水が溜まってしまう。
なんとか解決策は、ブルーシートを支える棒を入れること。
しかし、3m長さの算木はないし・・・・・;;;
で、ガムテープとロープで算木を継ぎ足した〜〜笑
まるで骨折したときの「添え木」だ〜爆!
さーて・・これでどこまでもってくれるかな〜
出来た〜!!っと喜んでたら、kunちゃんが杉丸太根太をはめ込むので「かけや」でぶっ叩いたら・・・その振動で、継ぎ足し算木が半分落ちた・・・笑;;;;
DSC00497.jpg

DSC00512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です