朝から雨・・雨・・雨////@yama7/19

またまた雨・・・・

雨の合間に畑に行った。
キュウリとモロッコインゲンを収穫してちょこっと草引きしてたら雨が・・・
そのまま、お隣(2キロ先)の0氏邸にいった。
あのチビ・ウコッケイたちはずいぶんと大きくなって、とっても元気〜^^
薪小屋の前で一人前に足で砂をほじってムシをとっていた〜^0^
あの「醜いウコッケイの子」は・・・・・いたっ!!
真っ白のウコッケイの中に一羽だけ茶と焦げ茶の混ざったような不思議なウコッケイがいた〜〜@@
あの子がこんなになったんだぁぁ〜〜@0@
ウコッケイは原則白と黒の二種らしい。
だからこの茶系ウコッケイは、一体何と混ざったのか・・・ミステリー〜〜〜!
この一番チビで茶系の子が一番元気ですばしこく、一番鳴き声も大きい〜〜^^
これからどんなに育つかなぁ〜〜楽しみ〜〜^^v
雨は降ったり止んだり。。。。。
今日は・・・何もできそうもない・。・・・
パソ三昧〜〜笑
DSC07883.jpg

DSC07894.jpg

DSC07897.jpg

DSC07898.jpg

DSC07936.jpgDSC07953.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です