和菓子屋さんで買ったのは。。。笑

11日、昼食に入った和菓子処「たねや」。

6組待ちのため、和菓子のお店椅子に座って待っていたら、「kao,
kao、こんなのがあるよ〜^^」っとkunちゃんが呼んだ。
「山野草・タネのまき方・育て方」という本だった。
ササユリのタネから育てる方法が書いてあった〜^^
即・・・買った・・・1500円・・・(^_^;)
・・・和菓子は・・なーんも買わなかった・・・・高そうだったもん・・・笑
・・っていうか「せいろ蒸し膳・里山」に前菜とデザートにたねやの和菓子がついてきた〜^0−v

DSC06999.jpg

DSC07000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です