助っ人参上〜〜^0−7/11

「ヒマだったらでてこない? トークショーの人数がまだ足りないの」

ヒマじゃないんやけど・・・・・・

娘からのメールに母ちゃんは大急ぎで知り合いのおばさんをかり出して、父ちゃんと3人で車を飛ばした。
2時間半かかって12時ジャストに到着。
まずは「たねや」さんで「せいろ蒸し膳・里山」を注文。

お昼時間帯だったせいもあって6組待ち・・・・(>_<)

なんとかトークショーの時間に間に合った。

定員30名のところ、33名も来てくださったらしく・・・よかった〜♪

なんじゃ・・・助っ人分3人、いらんかったんや〜〜笑

まだ3ヶ月の未熟もんに、大きな企画を任せていただき、大変だけど生き生きと仕事している娘の姿を生で見ることが出来、感謝感謝〜〜^^

1時間半の「顔」についての大学教授のお話・・・腰痛・膝痛婆さんにはちょっと畳はきつかった。

ごそごそ〜足の位置を変えてたら、一緒にいった80歳のFおばさんに「kao大丈夫?」って心配されて・・・笑

夕方6時半、自宅到着。

「今日はほんまにありがとう〜」

娘の素直なメールが嬉しかった〜〜♪


DSC06977.jpg

DSC06978.jpg

DSC06981.jpg
DSC06985.jpg
DSC06996.jpg

DSC06992.jpgDSC06993.jpg

                     

DSC06990.jpg

                                                               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です