変わりなく・・^^7/10

2ヶ月に一度のじいちゃんの病院の日。

何か困ることはないですか?
物忘れで不便なことはないですか?
いや。。ないですなぁ・・
問診5分・・・いつもと変わりない会話がされ、滞りなく・・・終了・・・のはずだったが、ちょっと咳・痰が多くなったことが気になってて医師に話したら、すぐレントゲンに。
それも・・異常なし!   ほっ!
薬局でまたまた待たされ、結局自宅帰ったのがお昼。
大変だけど、介護認定を頂くためには医師の診断書がなくてはならない。
お薬もいっぱいただいているが・・・飲ませていない。
でも、いただいておかないと・・・;;;;
なんだか矛盾を感じながらも・・・2ヶ月1度の変わりない行事が・・終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です