落ちたがなぁぁぁぁ・・・(>_<);;;@yama7/5

長男が無線ランのアンテナをもってきてくれて、冷蔵庫前の台所床下を開けて半地下で作業。

ワンちゃんたちが興味津々でのぞき込むので、「危ないよー、落っこちるから気をつけてよー!」ってずっとわめいてた。

で・・・・・・・・お茶を入れようとポットを取りに冷蔵庫前に・・・・・・・・

で・・・・・・・・右足を置いたら・・・・・・床がなかったぁぁ〜〜〜!!

「わっ! 落ちたがなぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」

長男がひっぱりあげてくれた・・・・(_;);;;;

右足が落っこちて・・・かろうじて足がついてたので助かった!
(・・・・足が長くてよかった!・・・・・・・ん?・・・・(_;)・・・)

それにしても。。。右膝、右腰、右肩、右腕・・・調子の良くない方ばっかり集中攻撃!
ダブルパンチやぁ〜〜!!

いそいで 湿布ウーマンになった〜〜^^;;;;;

最悪!!!

DSC06329_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です