ドア作り〜〜最終章その7〜10/28

DSC01915ドア作り.jpg
ヒンジをつける。
道具箱の中に、大きなチョウ板がちょうど4ケ見つかったので、買わなくてすんだ。
どこで調達したのか・・・もう、kunちゃんには記憶にないくらい遠い昔のモノ・・・
重いドアにでもついてて、それを外したような気がするが・・・っと。笑
記憶も薄れてしまったチョウ板が、ここにきて大きな役割を担って登場した〜〜^0−
「いつか使うことがあるだろう〜〜〜」
今までもずーーっとそう思って調達、回収してたものが、その時その時の、山小屋の大切なところに役立ってくれている〜〜
「お金がなくとも山小屋が作れます〜」のココのキャッチフレーズの原点なのだ〜〜^0^
たぶん・・・・これからも・・・ずっと・・・永遠に〜〜〜^^