ユンボ復活〜〜^0^

DSC05733.jpgDSC05735.jpgDSC05741.jpgDSC05756.jpgDSC05758.jpg
二本目もまだ壊れてはいないが取り替えた。
取り外したボロ油圧ホースは、反対側の壊れた時のスペアとして保存しておく。
これで作動油が無事キャタに流れてくれれば大成功〜〜^0^
「なんだか自分の血管を見てるようだねえ・・・」っとkunちゃん、神妙な顔つきだ。
40年、50年・・・人間も機械も、つかってきたら傷んでくる・・・笑
この後、ユンボは無事軽快な音を響かせて作動した〜〜♪
動くことは動くらしいが、キャタがキャタキャタ〜!ッと外れやすいのでキャタを少し縮めてやる必要があるんだそうだ。
でも・・・なんとかユンボ復活してくれて、ほんとによかった!!!
この大雪の中、何が起こるかわからない。
どんなコトが起ころうが、「ユンボがあるから大丈夫だよ〜!」っと14年間ユンボはほんとに心強い「安心感」を与え続けてくれた大切な戦友〜〜^0^
なんとしても、これからも元気で現役で頑張ってもらわなくっちゃ〜〜^^