チェンソー修理〜@yama6/7

ma〜さんの電気チェンソーの修理を請け負ってきた。
早速お持ち帰りしたチェンソーをばらばらに分解〜〜
1時間で修理完了〜〜^0^
ここんとこ、チェンソーだけで10台以上は修理してきたkunちゃん。
いろんなメーカーによって部品もすこしづつ違う。
ネットで検索したり、尋ねたり〜〜っと試行錯誤をしながら___
「ずいぶんチェンソーのこと勉強したぞ〜^^」kun
なにせ・・・・やり始めると半端じゃない・・・・
草払い機ならそいればっかり・・・・もう20台以上・・・
ミニ耕耘機も・・・・もう5台・・・・
シャワートイレも・・・・20台・・・・
工具類はゆうに及ばず・・・・・もう、夢中になると・・・・・・・・だから・・・小屋の中はいつも修理屋さん状態・・・・・笑
******
すぐに修理完了してしまったら・・・・これまたつまらないのだ・・・笑
てこずれば、またそれだけムキになって執念で修理に夢中になる・・・・
なんとも、いや・・・はや・・・・厄介な性格・・・・・
でも、やることがいっぱい〜つぎつぎとあって、ぼけ防止にはいいかも〜〜^0−
DSC00139.jpg
DSC00141.jpg
DSC00143.jpg
DSC00144.jpg
DSC00146.jpg