麦畑〜〜^0^@yama6/6

山行きの途中、いつも麦畑の横を走る。
先週は丁度「黄金色」でとってもきれいな黄色い麦畑が続いていた〜〜
もう刈り取りされてると思ってたのに・・・まだ・・だった・・
麦はも薄茶色になっていた・・・・・
麦の収穫時期っていつなんだろう??
麦の後に稲を植えられるのかと思ったけど・・・・もう麦だけなのかな?
小麦粉用の麦?
それとも。。。ビール用の麦?
なぜか・・気になる麦・・・・笑
*******
山到着、午後8時半。
鉄門扉を開ける前に畑に下りて、暗闇の中でギューフンだけ下ろす〜〜
小屋まで持って入っちゃうと・・・・やっぱ・・・臭うとやだから・・・笑
気温15℃・・・・明け方は13℃までさがっていた・・・まだ肌寒い・・・;;;
DSC09889.jpg
DSC09888.jpg