ちょっと一息〜〜^^6/4

3日の夜12時過ぎ、娘が車で帰ってきた。
4日は車で1時間半かけて行きたかった美術館の見たかった展示会に行き、8時頃帰ってきて・・
夕食後仮眠。
午前2時にアパートへ帰っていった。
学生の時は遠路夜行バスで13時間かかって帰ってきてきてたことを思えば、車で2時間で帰ってこれる〜^^
4月に勤め始めて毎日夜10〜11時まで作業し、土日もお休みなし。。。
振り換え休日とっても、午前中は仕事でつぶれてしまうことがほとんどだそうな。
まっ、新米だからしかたないのだろうけど・・・
若いからいっぱい苦労したらいいのだけど・・・・・
やっぱ、母親としては・・・身体だけは大事にしてほしいなぁ〜っと願う。
冷凍しておいた手作り餃子、急ぎホームベーカリーで焼いた食パン2均、おかず、自家製タマネギとニンニク・・・すぐ食べられる食材を持たせた・・・・
それと・・・アリナミンEX・・と・・・笑
やれやれ・・・やっぱ・・・母ちゃんしちゃったなぁ・・・