苗がどんどん〜〜^0^v6/4

自宅で黒ポットに蒔いた種が次々と発芽〜〜^^
ゴーヤもわんさか〜〜^^
キュウリはどんどん大きくなって〜〜^^
ナスビもわらわら〜〜^0^
・・・・植えるとこ作ってやらにゃ・・・えらいこっちゃがな・・・
ゴーヤはいつも自宅用はじいちゃんが蒔いて温室で育ててるが・・・今年はやってないみたいだ。
明日、ゴーヤを庭に下ろしてやろう〜^^
真夏には・・・庭の木という木にゴーヤつるがからみついていって・・・庭はゴーヤ屋敷のようになっちゃうけど・・・・まっ、自家製ゴーヤが採れるから・・いっか〜^^0^
キュウリもいっしょに庭につるませてみようか〜〜^0−
だって・・・今年のキュウリの苗・・・100株ぐらいはあるじょぉ・・・・(^_^;);;
なりだしたら・・・・毎日毎日キュウリばっか食うしかないねえ・・・・;;;
DSC09850.jpg
DSC09851.jpg
DSC09852.jpg