HASUKU・・・まだ・・;;;@yama5/29

朝、さっそくハスクを作動。
kun手作り簡易製材機にハスクバーナーをとりつけてやってみた。
しかーーーし・・・・、やっぱり、どこかおかしいらしく・・・首かしげてる。。。
原因は他にあるのだろうか・・・・・・またkun悩む・・・
でも・・・・考えることあった方が惚けなくていいかな〜〜^0−
kunちゃんまで惚けちゃったら・・あたしゃ、二人は面倒みきれんからねえ・・・笑
ん? kaoが先惚けそうだ・・・って?  その可能性・・大・・・ヤバイもんねえ・・・最近・・・(^_^;)
********
ハスクバーナーでやるのを諦めて、自分のチェンソーの取り替えて製材再開〜〜^^
今日中に、丸太1本分の製材を終了してしまいたいのだ〜〜^^
朝から2枚製材してデッキ下に運んだ〜〜
6m厚さ50mmの板はまだ水分いっぱい含んでて・・・重い!!!
2枚連続で運んだら・・・kaoばあさんはもう力出せず・・・・;;;
杉丸太1本で板が6枚〜〜^0^
この杉があと7本あるから・・・40枚のデッキ板がとれるから、なんとかお金使わないでデッキが張れそう〜〜よかった〜よかった〜^0−
杉丸太も片づくし・・・^^
DSC09276.jpg
DSC09283.jpg
DSC09287.jpg
DSC09290.jpg
DSC09292.jpg
DSC09294.jpg
DSC09451.jpg
DSC09469.jpg
DSC09477.jpg
DSC09479.jpg