電気修理屋さん〜〜^^@yama5/24

夜になって気温が下がってきた。
13℃を切った・・・・暖炉の火が嬉しい〜〜^^
どんどん薪を燃やした〜〜^^
kunちゃんは今度は電気修理屋さんに変身〜〜^^
洗面所の蛍光灯が・・・つかなくなったのだ。
廃棄されてた蛍光灯を組んで、天井を張るときに天井に組み込んでしまったので、はずして見るのが大変なんだそう・・・(^_^;)
ストックの古い照明器具をどこからか探してきて・・・捨てるつもりで何年も地下にストックしてたばらばら部品ももってきて・・・にらめっこ中〜〜笑
もう一度このばらばら部品で組んでとりかえるのかな・・・
原因がわかるまで・・・このまんま・・・・笑;;;;;
DSC08847.jpg
DSC08849.jpg
DSC08848.jpg
DSC08999.jpg
DSC08964.jpg