アカスジキンカメムシ〜!! ♪0♪@yama5/24

夜中中バチャバチャ〜〜〜と降り続いた雨・・・
朝になっても降ったり止んだりのけったいなお天気・・・
いっぱいの苗を持ってきてるので、畑に植えてやらなきゃ〜〜
ちょっと雨がやんだ間隙をぬって畑にぶっ飛んでいった〜〜
畑に下りる前に・・・ちょこっとデジ徘徊〜〜^0−
コブシの葉っぱに。。。。なにか・・・・・が・・・・・いた!!!
なんと、アカスジキンカメムシだ〜〜^0@
やった〜!やった〜!やったね〜〜〜!!!
やっと、やっと生きたアカスジキンカメムシに出会えた〜〜^0^
今まで数回出会ったが・・・餌食になったあとの甲羅だけ・・・・,,,,
絶対いる!っと確信してても、まだ一度も「なまアカスジキンカメムシ」を見たことがなかったのだ〜〜!
「動かないで〜! じっとしててね・・・・お願いだから・・・撮らせてね〜〜」
心の中で唱えながらシャッターを切った〜!
7枚撮った・・・・これだけ撮ってたら。。。一枚くらいは撮れてるだろう・・・笑
アカスジキンカメムシはじーーーっとしてた。
撮り終えても・・・じーっとしてた・・・・・
雨の日は行動が鈍いのかな? 笑
やったね〜!! アカスジキンカメムシ、初げっと!!!
綺麗〜〜^0^  
ほんとに・・きれい〜〜^0^
どうしてこんなに素晴らしい造形模様ができるんだろう・・・・
すばらしい〜〜!!  ほれぼれ〜〜〜♪
カメムシにしとくには・・・もったいない・・・笑
DSC08440.jpg
DSC08442.jpg