ハヤトウリ、やっと土に〜!5/22

玄関まわりにコマバエがわらわら〜〜;;;
なんじゃ?  ありゃりゃ・・・・ハヤトウリを入れてるバットにいっぱい〜〜(^_^;)
腐って真っ黒になったハヤトウリなのに、中の種は生きててしっかりとツルを伸ばして葉っぱまでつけていた〜
早く土に埋めてやらなきゃ〜〜って思いながらなかなか時間がなく・・・・(言い訳・・・笑;;)
とりあえず、プランターに放り込んだ〜〜
土がない!
kunちゃんが種まき用に買ってた土をみんな使っちゃったけど・・・足らん!
まっ・・これでしばしコマバエはいなくなるやろ〜〜
少し落ち着いたら、もう山の畑に埋めてしまおう〜〜
土曜日、持って行くの忘れないようにしないと〜
DSC07718.jpg
DSC08410.jpg