串カツ初体験〜〜^^ 5/21

母の日と父の日とを一緒にして「串カツ屋」で夕食を〜〜っと長男夫婦が招待してくれたので、JRで出かけた〜〜
電車に乗るのって・・・・10月に二男坊夫婦の写真撮影におじいちゃんを連れて3人で上京して以来かな〜〜^^
「おかん、マスクして来たほうがいいよー」
なにせ・・・新型インフルエンザの蔓延の中に飛び込んでいくのだから。
マスクをして出かけた〜〜
慣れないマスクが・・・息苦しい・・・;;
「串カツ」と「新インフル」・・・・さーさ、どっちをとるか〜〜!
もち、「串カツ」!!
だって・・・「串カツ屋さん」ってはじめてなんですもん〜〜^0^
こじんまりしたお店の中はカウンター形式〜
その目前でいろんな素材を揚げて、揚げたてあつあつの串カツをいただける〜^^
予約しないと入れないお店だと。
小さなカウンターに20人〜〜
6時から8時、8時から10時の2回しか予約をとられないそう。
その予約もなかなかとれないらしい。
串カツ屋って「和」のイメージだったのでびっくり〜@@
素材も牛、魚、エビ、生クリーム、生ハム、フォアグラ、ゴマ豆腐、野菜〜〜っと・・・・
「なんだろう??」ってたべてびっくり! っていうような素材がいっぱい〜〜@0@
2時間のコースのあと追加注文に「苺」「バナナ」「桜餅」の串カツを頼んでみた〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・「苺」「バナナ」「桜餅」そのまんま。。やった。。。。笑;;;;;
kunちゃんも、「制限無し」でいっぱい食べて、腹一杯だ〜〜〜!
二人には散財させちゃって・・・・でも、楽しい時間をありがと!!
生まれて初めての串カツ屋初体験〜〜〜^^
豚インフレもぶっトンじゃうか〜〜^0−
DSC08403.jpg