食器で遊ぶ〜〜^0−5/12

妹が主人の日本画をランチョンマットに作ってみたと持ってきてくれた〜^0^
その上に・・・娘と息子の食器を並べて遊んでみた〜〜^^
我が家には「ランチョンマット」というモノを使う習慣などなかった。
やんちゃなガキンチョ4人育ててたから・・・そんなん使ってたら、「こぼした〜!」「汚した〜!」〜〜って喚き回ってストレスたまってただろうなぁ・・・・笑
布っ切れは山とあるけど・・・そんなもので作ったら・・・汚れて洗うの面倒やし・・・
でも・・・今回ちょこっと在庫食器を並べてみてたら、ちょっとお茶飲むにもこのくらいの「心のゆとり」を持たなきゃ損だなぁ〜って思うようになった〜
絵を鑑賞するという趣味もないkun&kao夫婦だけど・・・今だからこそ、心ほっこりできる生活を心がける時期がきたのかも〜〜^^
額に納まって見るだけの日本画よりも、普段使いの中で心豊かになれる方が楽しくないかなぁ〜っと〜〜^0−
さーて・・反応はいかに〜〜^0−
DSC07723.jpg
DSC07724.jpg
DSC07726.jpg
DSC07727.jpg
DSC07728.jpg
DSC07729.jpg
DSC07732.jpg
DSC07733.jpg
DSC07734.jpg
DSC07731.jpg