なんじゃもんじゃ〜〜^^5/4

ご近所のM邸の「なんじゃもんじゃ」の花が咲いている〜〜
今年は植木の剪定を12月中頃過ぎにされたので、しかも業者さんが例年よりも、すごく思い切って剪定したせいか・・・毎年いっぱいの真っ白い花が咲くのに・・・しょぼしょぼ・・・・残念だ・・
裏のナンジャモンジャも咲いてるがこっちも手近に花がなく・・・・デジカメで撮れなくなってしまった・・・(^_^;)
Mおばさんに写真を送信してあげたかったのだけど・・・・;;;
ヒトが住まない庭でも、草花はしっかり季節になったら花芽をだし、花をつける〜〜
芝生にはノビルがいっぱい延びて〜〜花をつけていた〜〜^0^
さすが・・・のびるのが早い〜〜笑
DSC07043.jpg
DSC07030.jpg
DSC07031.jpg
DSC07039.jpg
DSC07034.jpg
DSC07037.jpg
DSC07042.jpg
DSC07041.jpg