また・・・・5/4

外で車のETCを内蔵に変えてる三男坊・・・
車の車検証と一緒に後部座席に置いてあったペンケースがボロボロ・・・;;;
ありゃ、すごいのつかってるんだねえ・・・っとみたら、何年も昔に母ちゃんが作ってやったペンケースだった〜@0@
100均大好き三男坊、100均にいったらなんぼでもいいのがあるだろうに。。。
しゃーない、縫うか〜〜
作業場に入ってミシンを動かそうとしたら・・・・なんか動きが悪い・・・(>_<) もう何ヶ月、この作業場に足踏み入れてなかったっけなぁ・・・・・ 主が怠けてると、ミシンまで怠けちゃってるらしい・・・・やれやれ・・・ 急いでCRCぶっかけたら・・・なんとか動いた〜〜^0^ 端切れですぐできるのに・・えらい手間取っちゃった・・・・ やっぱ、怠けると後が大変だ・・・・;;;;; 三男坊のペンケースのリニューアル完了〜〜^^ こんなボロボロまで使って・・・何年ぶりなんやろ〜笑 これで・・10年は持つかな〜〜^0− ・・・・あーあー・・・またお節介母ちゃんしちゃったわ・・・笑 DSC07119.jpg
DSC07120.jpg